見出し画像

【美人の掟】

【美人の掟】
今日は美人の掟について。
昨日、講座中に
もっときれいになりたい!が
テーマにあがりました。
カウンセリングでも、
よく上がるテーマなので
今回は取り上げてみました。

ここでの美人の定義は
心美人!
心美人になると外見も
さらに、キラキラになるよと
言う話しです。

まず、
私は美人じゃない〜
もっと美人になりたい〜
きれいになりたいと
感じた時におすすめは、

✅心の浄化・メンテナンス
まず、美人のきれいは
目の中に現れます。

ビクビク不安な時、
イライラ怒ってる時、
嫉妬、
悲しみ
ずるさや嫉妬は

目の中の光になり、
隠すことはできません。

気力を失った人は、
瞳からキラキラが消えますよね。

喜び溢れる時には
瞳の中がキラキラしますよね。

このキラキラは
瞳だけでなく、
その人の肉体を取り巻く
オーラまできれいな色や
輝きになり
周りの人たちを魅了します。

例えば、赤ちゃんの目の中を
のぞけばキラキラで、
引き込まれてしまいますよね。

すごく幸せを感じて生き生きと
自分自身を生きている人を
見ると、
なんだか、あの人は雰囲気、
オーラがあるねなんて
言いますね。

つまり、美人のきれいには、
心が安定していることが大切。

自分自身が安定していれば、
笑顔が増えます。
例えば、悩み深い人が
安定してるあなたの側で
少し時間をすごすだけで、

量子力学的にも、
あなたの、
安定したフォトンの影響を
受けて、一緒にいた人まで
happyを感じて笑顔になり、

だんだん気持ちも和らぎ、
やる気になったり、
元気になり、
リラックスしはじめて、
帰る頃には
瞳がキラキラに変化します。

美人と言うと定義には
外見だけを指して、
それを磨くテクニックもあります。
それは少しだけ後ほどヒントを。

それより、
化粧品やお洋服以外のものを
磨く意味は、

外見にはその人の
考えていることが
顔に映し出されます。
だからこそ、
内面を整えるの大切。

美人のおきては
心から...なんです。

心配な時、
腎臓が弱ってます。
腎臓が弱れば、
だるくなり
顔や全身のむくみになり

不満は口角が下がり
老け顔に

イライラ怒りは
肝臓が弱ってます。
肝臓が弱れば、
怒りは眉間に縦線のシワをつくり

悲しみは
肺が弱ってます。
肺が弱れば顔色を悪くし

ずるさや嫉妬は
嫉妬は表情が固まり、
能面のような表情をつくり

諦めは肌にも現れて、
肌をたるませ
ちゃいます。

どう?
美人はまず、
心から始まるの
理解くださりましたか?笑
心は大切ですよね❣️

では、フラワーエッセンスも
ご紹介しますね。

✅自分の外見にダメ出しするなら
フラワーエッセンスを飲み
パックする!

自分の外見に自信がない時は
まず、今すぐ
フラワーエッセンスを
飲んでください。

オーストラリアンブッシュ
フラワーエッセンス

ビリーゴートプラム
外見の自信を失った時に
年齢を気にしている時に

お風呂に14滴入れてください。
ブッシュフラワーエッセンスは
通常7滴飲みますが、
お風呂に入れる時は14滴です。
フラワーエッセンス入りの
お風呂に入って
とにかく、自分を取り囲んでいる
オーラも浄化。

きれいな色や輝きを
取り戻しましょう。

目には見えませんが、
それを多くの人は感じとります。

まず、自分自身の
気持ちが前向きになったり、
身体も軽やかに感じ
はじめたりするので、
分かると思います。

お風呂から上がったら
ゆっくりパックをしてください。
外見へのダメ出しを
しちゃう時は、
とにかくなんらかの
前向きな対策を。

テクニック的な話しになれば、
メイク用品を
メイクの上手い人に
聞いたり、ブランドを
教えてもらったり。
最新のメイクを学ぶ。

気になっていたショップの
店員さんにアドバイスを受けて
購入したり。

フラワーエッセンスは
飲むだけで
ほんとに良い方向に
私たちの気持ちを
シフトしてくれます。

早めに飲んでみてくださいね。

そして、次に飲む
フラワーエッセンスは

美人のおきてを
破るような
自分の中に想いを
良い、悪い、光、闇などの
二元性で判断しないで、
とにかく飲むだけ。

自他へのダメ出しは
何も役にたちません〜。

もう一度いいますね、
楽しんでフラワーエッセンスを
飲むだけです。

あとは、美人の
側にいることです。
心美人の人の側にいると
美人がうつりますよ。

これ、ほんと。
私は美人を見つけると
側に行き、なるべく
心美人の考えや行動を
学ぶんです。

フラワーオブライフエンジェル👼
(こちらでは上が見えませんが^_^A)
みたいに描けました❣️

またね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?