見出し画像

【帝王切開をしたママたちと子供たちに知ってほしいこと】


フラワーエッセンスの師匠の
マンボヤエッセンスの創始者
ディルクさんが日本来日した際に、

ディルクさんの
カウンセリングの
サポートをしています。

 
ディルクさんがカウンセリングしながら
ある女性が決断力が
弱くなっていることを
見つけだし、

「あなたは帝王切開をしましたか?」
と聞きました。

つまり、帝王切開後、
肉体レベルは癒されますが、

エネルギーレベルでは、
それを調整しないと
エネルギーレベルでは、
ずっと帝王切開後に
影響します。

 
クライアントさんの場合は
経絡がエネルギーレベルで
途切れたままで、
いくら、自分で決断力を
しっかりと思っても
できずに弱くなっていました。

 
クライアントさんの
帝王切開のサポートでも、
私自身クライアントさんから
聞くのは、

フラワーエッセンスの
サポートなしと
サポートを受けたのでは
まったく痛みの引き方や
子供の育てやすさが違うと
聞きます。

 
帝王切開後、
痛みが何もしなかった
一回目とは
桁違いのようで、
とても感謝されます。

 
経絡サポートや
フラワーエッセンスで
帝王切開前、後
の肉体、感情的サポート
生まれてくる子供のサポートを
しっかりフラワーエッセンスで
できます。

 
母親として、帝王切開を
選択した感情にも
優しく効果をあらわします。

 
また、
帝王切開で産まれた子たちが
抱えやすい一生のテーマを
早いうちに癒してあげられます。

 
ぜひ、これから帝王切開を
選択されるお母様たち、
帝王切開で産まれた子供たちは

それをサポートする
フラワーエッセンスがあることを思い出して
いただきたいと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?