見出し画像

【歯ぎしりしちゃう〜】

う〜ん
悔しくて〜夜中に歯ぎしり??

歯ぎしりのテーマは
時々、クライアントさんから
相談されます。

歯ぎしりは周りに
迷惑かけちゃう〜し...
女性ならあまり
言いたくないですよね。

そんな時の強いみかたに、
お花から作られた
フラワーエッセンスでなく
動物から作られた
アニマルエッセンス
があります。

✅アニマルエッセンスの
コルテPHIエッセンスの
アリゲーター

ワニです。
古い習慣やパターンを手放す。

新しい経験を自由に
受け入れられるように。

歯ぎしりをするような
エネルギーに良いです。

これがおすすめ。
寝る前に飲んでみてくださいね。

動物のエッセンスって、
何?〜怖い〜。

動物の身体を使ったり
一部が使われているの?

安心してください。
動物の何も入っていません。
エネルギーだけです。

アニマルエッセンスの
詳しい話しは、
またの機会にね。

歯ぎしりは、
あとね、
✅アロマのエッセンシャル
オイルのラベンダーが
歯ぎしりの回数を減らし、
良い効果があると
言われています。

寝る前に
ラベンダーを
お部屋に香らせましょう。

夜寝る前に香りでお部屋を
満たすには、
火を使わない方がいいので、
沸騰したお湯に
エッセンシャルオイルを
数滴垂らすだけ。

あと、ラベンダーは
フラワーエッセンスがあるけど、
ネガティブな霊的影響にもいいの。
怖い夢を見たりする人、
怖がりさんによい
フラワーエッセンス。

あとは、そのまま
ゆっくりおやすみなさいませ。

1番は歯医者さんにも
ちゃんと相談してね。

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

〜カウンセラーさんに
プチアドバイス〜

アニマルエッセンスは
フラワーエッセンスより
波動が高いです。

またね❣️

フラワーオブライフ風
またまたカラーを変えてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?