見出し画像

【男性もフラワーエッセンスを使ってみてね】

 

^_^^_^^_^^_^^_^^_^

男性クライアントさんの事例も
交えてシリーズでお伝えしています。
今回は第3回目です。

^_^^_^^_^^_^^_^^_^

以前、リヒトウェーゼン社の
リヒトウェーゼンエッセンスの
創始者のゲルハルドさんの
カウンセリングのサポートに
入っている時に、

ゲルハルドさんがある30代の男性に、
あなたはこれから
大成功していくビジョンも
ありますが、
その途中に困難があるから、
そこで挫けないように、

心を安定させていくのに、
自己投資と思い、
フラワーエッセンスを継続すると
いいですよと話していました。
ゲルハルドさんがそのようなことを話したのも、10年?近くサポートしていて、
あとにも先にも、この方だけでした。

この考え方はフラワーエッセンスを
2000年から使って、
ゲルハルドさんの言葉を借りると
自己投資をしまくりました私は、
すごく納得しました。

私自身フラワーエッセンスに
出会えていなけば、
社会にすら適応するのに
困っていたと思っています。
私を学生時代から
知っている友人たちは
うんうんとうなずくと思います。

^_^^_^^_^^_^^_^

つぎは、
男性経営者さんが
フラワーエッセンスを
飲んだ事例をご紹介します。

フラワーエッセンスに
上と繋がりインスピレーションを
おろすフラワーエッセンスが
あります。

芸術家さんや音楽家さん、
クリエイティブな
お仕事をされている方々が
アイデアに困った時に
飲むと良い
フラワーエッセンスですが、
このエッセンスは講演家さんにも
おすすめです。
講演中、話している時に
上と繋がるエネルギーなので
講演者はいわゆる、
降ってきた状態を体験するのです。

あるクライアントさん講演家の方が
今までとは桁違いの聴衆の前で
登壇することになり、
いつもと規模が違うから
フラワーエッセンスを
調合してと依頼がありました。

フラワーエッセンスを飲み
ポケットにフラワーエッセンスを
入れていただきながら
講演会をやり終えたら、
自分自身もいつもと違う
自分史上最高のできを
感じたそうです。

聞いていたスタッフたちさえ、
その違いを感じとり、
終わった後に、
神回の講演会だったと
聞いていた人や周りから
言ってもらえたと
大変喜んでいました。

フラワーエッセンスは
こんな風に次なるチャレンジを
より良く導くお手伝いをしてくれます。

では、明日は豊かさと
フラワーエッセンスで
男性の事例をお話ししますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?