見出し画像

弁財天様❤️の最強金運アップヒーリング始めます💕

私、
なんだか、
弁財天様❤️
との有難い御縁が深まってくれたようです✨


ある日、
セルフヒーリング中に
楽器を持った女の神様が現れて、
何の楽器持ってるのか尋ねたら
『琵琶』と答えてくれて‼️


琵琶て何か知らなくて
後からググッてみたら


弁財天様がヒットして🫢


うわ💫💫💫
さっき遊びに来てくれた人この人だよ😍❣️
てなりました🌟


しかも、七福神の神様の1人で、
唯一の女神だとか😍


私、
ある霊能者の方に、
『数えられへんくらいの神様ついてくれてる!七福神も沢山ついてくれてるから何やっても成功するわ!』
て、言ってもらえた事があって、

だから、遊びに来てくれたのかな〜
とか思ってたら、


昨日、今日と
2日連続再び現れてくれたんです🥰


今日は、
巳の日✖️大安✖️射手座の新月の重なる
大開運日であって(日付け変わっちゃったけど)

弁財天様の祀られてる神社にお参りに行ったら吉とされている日で、


そんな日に
向こうから
来ておくんなすった花


しかも、
昨日、今日と
金運アップのヒーリングしてもらったら
めっちゃ体感が最高に良くて、


今日、早速の金運の御利益も
いっぱいあって🥰


てことで、
効果最強の🌟
金運アップヒーリング始めます💫💫💫

ヒーリング受付はこちらまで〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?