見出し画像

薬師如来様にインタビューしてみた💕

私を守護してくれている存在に、
薬師如来様がいるんですが🌟


この方、
1番最初に姿を視せて現れてくれた
守護存在なんですが、


気付いたきっかけは、
気付いたら私の中にいたという始まりでした☺️✨


瞑想してたり、
寝る時目をつむってたら、


何故か金色の薬師如来様の姿が
必ず浮かび上がってくるんです⭐︎


当初は、
守護してくれてるとかも気付かないし、
何にも聴こえてもこないから、
何如来様なのかすら気付かずて感じで、
何か金ピカの如来様いつも視えるなぁ
何なんだろうなぁ
くらいであんまり気にもとめてませんでした⭐︎


そして、本日、
せっかく色々聴こえるようになってきたんだから、
薬師如来様に色々聞いてみよう😍
て急に今更思いたちまして、


インタビューしてみました♡


☪️『どうして私についてくれてるの?どこで出会ったの?』

前世から何度も何度もずーっと一緒にいる
ずーっと見守っているし
ずーっと応援もしている
お主と私は一体である。


☪️『あなたの能力はな〜に?』

お主が感じている自分の能力が私の能力です。
💫人を救う
💫その人を輝かせる
💫ありのままを引き出す
それがあなたの能力であり、私の能力です


なるほど😘😘😘
なんか、めっちゃ納得で、

だからめちゃくちゃ近しい存在に感じてるんだと思いました⭐︎


そして、そして、
薬師如来様の御利益をGoogle先生で調べてみたら、

救いの手を差し延べて下さる佛様です。
病気平癒、身心安穏・除病延命のご功徳
この世の全ての人の心と身体の健康を願い、病気を癒やし、諸願を成就して下さる佛様です。


て、書いてましてびっくりびっくりマーク
浄化作用も強いらしくてびっくりマーク

だから、私、
世界中の人を救いたいびっくりマーク
ヒーリングで病気を治したいびっくりマーク
いや、何故だか分からないけど治せる気がするびっくりマーク
はたまた、浄化が得意だ!!
て感覚と衝動が常にあるんだ!
と、なんか妙に頷けましたラブ(ずっと不思議だったんです)


私の師匠が、
守護してくれる存在は縁が深い、
その人の魂の一部て事もある、
自分がその一部を持ってるからガイドになる、
て言ってた事も思い出しました☆


そもそも、
私達人類は皆
神様の分け御霊(わけみたま)ですしね✨✨✨


そのまま、薬師如来様にヒーリングしてもらい、仏様!!て感じのオーラで包んでもらいました😍


自分の守護存在がどなたなのか
知りた〜い❗️❗️❗️
さらに、さらに✨
どんな御利益あるのか知りた〜い❗️❗️❗️
て思ったそこのアナタ!!
どしどし〜
ヒーリングお申し込み下さいませ〜💕


近々、龍神様へのインタビューもアップしまーす❤️


ヒーリング受付はこちらまで〜💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?