愛媛県20市町村ARTプロジェクト①

【愛媛県20市町村アートプロジェクト】

《1024+1➡️    内子町バージョン》




一番最初に完成した #内子町  バージョン

ついに本日5/23〜 
内子のmoisteane

さんで展示開始しました☺️
(6月末頃まで展示予定)



こころよく手をあげて頂き🖐️
とても嬉しかったです♪

内子町は愛大の学生の時から
ご縁のあった町で

とても感慨深いです🌟

《moisteane 内子店》
 住所:喜多郡内子町内子2431



また マキさんとは
@momonimo さんの企画した
3年以上前のマルシェでご一緒したのが
ご縁です

ほんと人の繋がりというのは
いつどこで強くつながっていくか
わからないモノですよね😌

内子町のお店や銀行さんなど
展示していく流れです

(次はちなみに なるカフェ さん)

※うちで展示していいよ🙋

またはあそこの店舗イイと思うから
紹介するね🌟

など連絡お待ちしてます🎵



(小さい店舗でも全然オッケーです。
作品の主旨に賛同してもらえる方であれば)


🌟🌟🌟愛媛県全域募集🌟🌟🌟


〜 編集後記 〜
展示の間、マキさんの学生時代の
一人でオーストラリア🇦🇺など
バックパッカーでいった海外旅行の話など
とても楽しかったです。

日本以外の外を知ってる人は
とても考えが柔軟で

《やってみよう👍 》という気概があって
とても話が合います😄

その後、お邪魔した @ma
のお店もとても古民家の素敵な空間でした



はじめてお会いしたのですが予想以上の
素敵なご夫婦
(@n.prin さんからは聞いてたけど👂)
次の展示を楽しみにしてる空気感が
伝わってきてとても嬉しかったです♪


なるカフェ
https://www.instagram.com/uchiko_narucafe?igsh=ajJ3OGMwdnI1eGJl
住所:愛媛県喜多郡内子町内子2885

アーティスト🧑‍🎨というお仕事⁉️は


作品が人を繋いでくれる
引き寄せてくれるんですね。。。


2025年秋の県美での20作品の展示に向け

まずは #松山市 #伊予市 #今治市

完成させていきます🌟


#1024プラス1矢印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?