インスタ作品から抜粋

画像1 ・ART思考って聞いたことありますか?これからの時代、とても必要になってくる思考のようです ・ロジック思考やデザイン思考とはちがいアートは「おなじ」を増やさず、「ちがい」を増やすのです。 ・ART思考とは、「自分の内なる声を聞く・表現する」こと。 ・他人のモノサシで物事を考えてしまう、そのクセから抜け出す思考 ・この不透明な時代。何が正解かわかりません。唯一確かなことは、自分はどう思うか。湧き上がってくる感情は進むべき方向性のヒントをくれるでしょう 〜えるも@広告マーケターさんのnoteから一部抜粋〜
画像2 ・なんでも量こなしたら  ある程度うまくなる(質はあがる) ・なんでもある程度量をこなさないと質はあがらない ・基本も特に習ってない自分が  素人からやりはじめた書 ・2018年9月19日インスタに  初投稿してから時々あげてきた ・それを昨年8月1日から 毎日投稿にして今日で248日目 ・書く量が、書くことに当てる時間が格段に上がった↗️ ・毎日書くから昨日掴んだ感覚もアイデアも身体に残ったまま創作し続ける ・量が質をあげるのは間違いないと思うんだな☺
画像3 【塩鯖】4/18 253日目 https://www.instagram.com/p/B_HqQDTF8Qw/?igshid=1bonmn9jt5c67
画像4 【あんまり悩まない】 4/17 256日目 https://www.instagram.com/p/B_Ez5xllMUN/?igshid=4taim5yzej9z
画像5 【吾唯足を知る】4/15 254日目 https://www.instagram.com/p/B_ACRJZlw5O/?igshid=dog6audqb8h3
画像6 【散る桜 残る桜も      散る桜】4/16 255日目 https://www.instagram.com/p/B_CacLDFonL/?igshid=45sd7iujqzdg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?