47歳の誕生日に😌

こんにちは☺
本日2/12はわたくしの誕生日です♪
無事47歳を迎えることができました。
ありがとうございます🙏

7年計画でチャレンジ中の50歳の2026年にパリ個展3か月(場所  59rivoli👈凄い場所)

あと最長で3年と364日となり
ドキドキしております💓
(ヤバいなぁ。(^_^;))

まだ何者にもなれてないと
ヒシヒシと感じています。

幸せをテーマにした
いろんな表現したい作品があり
それがまだまだ創作できてない状況😅

《あの作品を見に行きたい》

というモノが友達にすらない

ましてはまだまだ
自分のことを知らない方には

《happy書家いち咲》って何?

どんなアーティスト🧑‍🎨⁉️

と言われても

《◯◯のアーティスト》

とイメージさせるモノがないでしょう🙄

その辺り客観的に今の自分を
リアルに見ることで現在地を把握しました😵

現在美術館に在廊してても
わざわざ来る人がそこまでいる訳ではない 
(まあそうだよね🙄 まだ何者でもない)

きちんと認知してもらえるような
作品をこの一年は
生み出していきたいなと感じています🥺

〜 さてさてそうはいっても 〜

パリのことを考えなくてイイのなら

アトリエ兼現在美術館も
オープンさせた46歳

40歳のとき音楽だけでなくて
書で幸せを表現するのやってみるかと
思いたちはじめてみた自分

なんちゃって書家 と名乗りやってた自分からするとかなりの変化です

作品を依頼してくれる方がいたり
創作した作品を購入してくれる人がいたり

それだけでも凄いコトだなぁ😚
(と素直に有り難いなぁと感じてる自分もいる)

一つ言えることは

ほんと人生一回

生まれてきたからには
なにかお役に立てるモノを残して今世を終わらせたい

日本🇯🇵が好きなんです😌

日本人がまだまだ自分の力を発揮できてない

自分の幸せへ向かって
ワクワクしながら歩いていくオトナが
増えて欲しいんです♪

自分のことを《言語化=好きなこと、苦手なこと、やってみたいこと等》さえできれば

より幸せになっていけるはずなんです☺

https://youtu.be/_EExPSwNcxo


大事なメッセージを多くの人に届けるためには

影響力のあるアーティストになる必要がある

そのためのパリ個展3か月チャレンジ🌟

一人ではやること満載で
思うように進んでないです。

志に共感して
一緒にパリ個展を目指して
サポートしてくれる人たちを
集めていきたいと思っています

《チーム巴里》

47歳の一年は
きちんと作品を世に出す
チーム巴里のメンバーに出逢う
(出逢いたいなぁ😌)

土台をしっかりする一年にしたい

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

現在美術館in松山三津でお待ちしています♪

色々作品並べてみたときの現在美術館
左側が夜の現在美術館🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?