期限切れのデリケートゾーン専用ソープ

画像1 【開封後6ヶ月以内に使い切ること】って書いてあるデリケートゾーン専用ソープ。6ヶ月過ぎてもちっとも使い終わらないので、ずっと使ってました。でも10ヶ月を過ぎた辺りから、股間に痒みが。それで使うのをやめました。
画像2 かと言って捨てるのは勿体無いので、ワタクシが溺愛している、鍵に付けてる博多山笠のキーホルダーですね。ちと黒くなってきてるので、これをそのソープで洗ってみました。
画像3 あら!結構綺麗になったわね!次は何を洗ってみようかな?食器でも洗ってみようかしらん。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。