見出し画像

むすく無しで外出してみたわ♪すっぴんでメンゴ♡

あ、お久しぶりです。
老朽化した住まいの重ね重ねの問題ですとか、あとはお絵描きに力を入れていたとか、様々な要因でnoteをお休みしてました。

ええ、今ね、ママチャリで10分位のところにある、広場の芝生に居ます。後ろの屋台から、ビースティボーイズだったりのヒップホップが流れていて、ゴキゲンなまみさんです♪

ええ、⬆️上の写真はね、広場のおトイレで撮ったの。かなりお久しぶりーふダワ。むすく無しでお出掛けするのは。。
って言っても、私、今までずっとマ◯クじゃなくって、日焼け防止用のスポーツフェイスカバーをしてたんです。だから、顎の下が開いていて、ぜーんぜん苦しくないやつですね。⬇️あ、これね😷

もうね、皆さんにオススメするわ!むすく無しでのお出掛け、メチャクチャ気分が良いわよ♪
やってみて!
周りの人達がむすくしてるのが、奇妙に見えてくるわよ!

私、むすく無しで外出してみて、思ったわ!
むすくするってのは、サブリミナル効果的な事なのよ!

そうなのよ!
ころちゃんを終わらせるのは、
新しい世界へと目覚めた私達です!
ころちゃんを終わらせるのは貴方です!
ころちゃんの呪縛から解き放たれよ!
オッケー?

あ、わぷちゃんやっちゃった方々、もうこれ以上わぷちゃんやっちゃダメよ!
何で1回やって、それでもダメでまたもう1回やって、さらにそれでもダメで、3回目になっちゃってるかって事、考えてね。
おっかしくな〜い?って事に気付いて!
いんふーるーのわぷちゃんも同じ事ダワ!

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。