見出し画像

#初めての チンしたみたらし団子【メーカー問わず】


みなさんどうもこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

今回は、どこにでも売ってる、あの商品。

三本入りのみたらし団子🍡🍡🍡の食レポです。

コンビニでも、スーパーでも、手に入る、

安くて美味しいみたらし団子。

チンすると美味しいという噂を聞きつけて、
実際に試してみました🤍


1本をお皿に移して、 ラップをかけずに、

30秒くらいあたためてみました。

持ち上げてみると

『!?』

・・・団子がとろけてる!!!!!!!

これは美味しそう!!!!!

つきたての、やわやわのお餅のような見た目。

いざ食べてみると、

つきたての、やわやわのお餅のような味。

🤣🤣🤣

いい意味で想像通りの美味しさでした🥰



これからは、みたらし団子を買ったら、
かならず、あたためて食べようと思います!

お餅好きの方、特におすすめです🍡🔥

やってみてくださいね( *ˊ˘ˋ*)🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?