見出し画像

#初めての お店で蒸したほかふわ蒸しパン【セブンイレブン】


いつもお世話になっている
セブンイレブンの
しっとりたまご蒸しパン 98円(税込105円)


とは別に!

レジ横の肉まんケースに
「お店で蒸したほかふわ蒸しパン」の文字が!

見るからに美味しそーな蒸しパンちゃんが

「食べて💕」と言わんばかりの

美味しそうなビジュアルでそこにいる🥺

これ絶対美味しいじゃん!買っちゃう!🥺

「蒸しパンひとつくださいっ」

というわけで買いました✩

じゃん!


公式の写真では丸いですが
私がレジで受け取ったのは四角いものでした!
(写真撮らんのかーい😹)

ほわほわで本当に美味しそう...🤍
期待を胸いっぱいに持って帰りました。

いざ実食!

一口目「わあ、これはあれだ!肉まんの皮の味!


二口目「間違いない、肉まんの皮の味!


三口目「肉まんっぽさはあるけれど
あったかいたまご蒸しパン、ふつうに美味しい!」

けど、肉まんと同じで、
下についてるシートの水滴が皮に溶けて、
少しベタつくのが気になるかも?

肉まん特有の、あの感じ。
伝わりますか?🤔

「コレをわざわざ買わなくても、いつも買ってるたまご蒸しパンを
ラップで巻いておうちでチンすればいいかも!?」

なんて考えたり。

リピートはしないかもしれません。🥺
正直レビューでした😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?