見出し画像

#初めての チョコパイ【KFC】


みなさんこんばんは(*ˊ˘ˋ*)🌸

今回は大好きなケンタッキーフライドチキンの
おやつを紹介していきます☕💭💕

タイトルにある通り、チョコパイ!!!!!

お友達とKFCに行く機会があったので
食べてみました〜🍫🤍

結論から言うと、

むちゃくちゃウマいです🤣✨✨✨

公式(https://www.kfc.co.jp/)より引用



ま〜た見つけてしまいました、
魔の食べ物を🥺‼️‼️

チョコパイ自体、もともと好きで
色々な種類を食べてきましたが、
これだ〜!っていうパイには
まだ出会えていなかったんですよね。

(前回の記事のチョコパイは、しっとり部門なので
別物としております)

マックの三角チョコパイは、
少し油っぽさが気になったりして( ˊᵕˋ ;)💦

そんなときに出会ったのが、コレ。

もう、めちゃくちゃ、サックサクッ🥺🤍
油のくどさは全くありません。

さくさくのパイ生地が
何層も何層も重なっていて

しかも‼️

層と層の間がくっついてしまわず
空間がしっかりとあることで

これは正真正銘パイだよ〜‼️‼️‼️
パイですよ〜‼️‼️‼️

っていう感じのサクサク。
私好みの食感でした(*´ω`*)  

なんという幸せスイーツ…

もちろん、中のチョコも
とろ〜っとして美味しかったです🍫🤍

チョコの甘さは控えめで、
最後まで飽きのこない味。

焼きチョコぽいビター感がGoodです🌟

こんなに美味しかったんだ…

KFCホントすごい‪( ;ᯅ; )‬
めちゃくちゃ感動しました‪( ;ᯅ; )‬🤍

ただ‼️

さくさくがゆえ、
めちゃくちゃポロポロ落ちますので、

結構テーブルが散らかります🤣🤣🤣

必ず、広めにナプキンを広げて
食べることをおすすめします(*´ω`*)笑

ではまたねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?