自然体感プランナー

自然案内人まいまいです。普段は専業主婦をしています。そして、時々、自主企画イベントをしたり、保育園の講師もつとめています。


こんな自己紹介をしたときに、まいまいさん一体何者なんですか?って、聞かれて気づいた。

私、もう専業主婦枠から外れたなぁ。仕事としてやって行きたいなぁ。と、ふと

「自然体感プランナー」という言葉が浮かんだ

そうだ!自然体感プランナーという在り方を仕事にしよう!!と、思い立ったのが3日前です(笑)

起業ってどうやるの?からのスタートですが、軌跡を残して行きたいと思います。よろしくお願いします。

#自然体感プランナー #起業ってどうやるの #noteも初めて #悩むよりも取りあえずやってみる #自然体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?