見出し画像

クリスマスマーケット ☆ dot.さん


ドコノコさんのクリスマスマーケットに行ってきました♪

27日の日曜日までです。
26日27日在廊されるようですよ!

土日は密を避けるため予約が必要です。




縫い物好き、猫好き、かわいいもの好きな娘と週末に行こうと思っていたのですが、中学生未満入場不可ということが判明。

dot.さんのスカートを生で拝見、購入できたら嬉しいな。
それなら平日のお昼に遊びに行こうかな。

週末から平日に変更したら、嬉しいサプライズ!
dot.さんとランチをご一緒することになりました!


画像1

キーマカレー 900円。


画像2


画像3


画像4


7人のクリエイターさんの作品、どれも素晴らしく選べません。

偶然、いらっしゃったクリエイターさんともお話させていただきました。

お話している間にも、猫ちゃんの絵が仕上がっていく。

お邪魔じゃないかしらと思ったら、その方はこういう環境の方が描きやすいそうです。

パステル色鉛筆で色を足していくと、どんどん雰囲気が変わっていく。

素敵だなぁ。


画像6

dot.さんのスカートに光が!

この猫ちゃんかわいいと思ったら、
大好きなクリエイター パピコクレさんのカードでした。


dot.さん、ありがとうございました。

「イッツアスモールワールドみたいな世界」のお話、できてよかったです。

ありがとうございました。

新しい作品、楽しみにしています。


猫ちゃんのボタンがついたブーツに手作りクッキー🌲🎁
お留守番の娘も「かわいいー!」「おいしい」と喜んでいました。
ありがとうございます。

画像6


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕