見出し画像

言葉で変わってきた自分



良い言葉を言い始めて

しららくすると


ネガティブが浮かんだらすぐに

気づいて


ポジティブな言葉を


自分にかける


車の中で

ありがとうを千回言ってみたり


言い意味で習慣になってきた








どこまでも綺麗な海くらい


継続していきたい





そして今朝起きたら


何かの鳥の声が大きくて


一瞬だけうるさいなあの後に


えっ、これって


頭の中はこれは鳥の声の音が

上手く行く音だっ‼︎て

勝手に変換したり




顔がかゆいなあ


顔をかいたあとに

うまく行くなあこれ


というふうに

なんだか


変なんだけどプラスに


捉えるようになって来てて



自分なんだけどなんだか

俺じゃ無いみたいで


良い変化が見られて面白い


移動しててもふと

あれどうしたら良いかなあ


と少しどんより

しそうになると



ありがとうを言い始める

 
そして


ジェスチャー付きで


笑顔で幸せと言う


根拠なしの



自分はなんて運が

良いんだろうとか言って



笑ってみると


前と比べて




口角が上がっている時間が

増えてきて



すると

ほんのちょっと


ほんのちょっとでも良いから


口角が上がるだけで

なんだか


前向きや気持ちになれる




もっとあげてもいいし


多分この女性の

これくらいの控えめ具合でも


良いのかも







また何か変化が

あったらお伝えします


今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?