見出し画像

全ては良い方向に✨


自分の中に抱えている問題や悩み

どうしても1年も2年も

前向きになれないことも


きっとあるかもしれないけど

ふとなんか楽になる方法を探すと良いよね

あとは楽しいことを探して手帳や

ノートに書いてみる

自分なら

歌う


カフェラテ飲みながら海沿いを車でドライブ

体を動かす

よさこい祭りの踊りをする

気の合う人や好きな人がいれば会う男女問わず

出川哲朗さんの笑える映像を見る

笑う

元乃木坂の白石麻衣さんのYouTube見る

キュンキュンする


花を作る→上手くできたら嬉しい

映画君の名は。を見て浸る

ガトーショコラを食べる🍫

ラーメンを食べる🍜

AnotherSkyを見て行った気持ちになる

NARUTOを見る



これのどういう部分が、好きなのかを

感じてみると良いよね


出川さん→みんなから愛されて笑ってもらえる

→自分もそうなりたいのかも

白石さん→元気で明るくて可愛い女性

→自分も明るくて人に元気を与える人になりたい

花を作る→渡したときに人が喜んでくれる

喜んでもらえるのが嬉しいんだなあ

ラーメンを食べる🍜→産まれ故郷の岩手県久慈市にある

ラーメンの千草は年に一度ほど行くときに必ず食べていてやっぱりここのカツラーメンは最高だなって感じる😃



NARUTO→全員から嫌われているけど
必ず火影になって自分のことを認めさせてやる
仲間と協力して仲間を助けてみんなから
アイツが来たら大丈夫だって頼られる存在になる

自分も困ってる人を助けて役に立って
あなたに良くしてもらって良かった
っていうことをしたい

AnotherSky→そういえば旅行に行ってた時は

自分を解放して見るもの全てが新鮮で

うわあって心が弾んでる✨


そなことをやっていると

自分のことを知るきっかけになったり

自分の感情が動くものを
知ることができる

気持ちが沈んでもこれがあれば

元気になれるっていうことを再確認出来る

みんながあれが良いって言っても自分は嫌いで良い

みんなが嫌いでも自分は好きで良い


お店一番人気は嫌いでも

お店で最も一番売れてないのが好きでも

それがあなたの正解

このお店はワサビソフトだよって散々言われても

ゆずシャーベット頼む自分😆

だってその時自分がそれ食べたかったんだもん😆

なんか良いなあ(^^)

なんかこれ好きだなあ✨


それは自分を知るヒント

なんでそれが好きなのか感じてみる

大丈夫

人生が良くなるって

信じてれば


今大変でも必ずそれが経験になって


必ず良くなるから


出川さんって文章打ってたらまさに今

テレビに出川さんが現れた♫

滑舌悪くてカミカミで、笑われてる

一番嫌われてた人が今は一番好かれてる

そっかやっぱり


自分を飾らずそのまま出してるから

好かれるんだね

今日も気づきを

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?