見出し画像

今何が見えていますか⁉️本当は沢山あるんだけどね(^^)


うまくいきたいなあ

って思うなら


イメージも大事だけど


先に無いものを

見るよりも今少しでも

ある事を

みた方が良いんだね


100円しか無い


100円もある


思えなければ

おっ、100円あるじゃん



これがどうやら良いみたいです😊



先にあるものや

感謝に意識を向ける


その波動エネルギーを

出していくと


後から良い事が起こってくる


人からやってくる事が多くて


今目の前の人を大事にすると

別の人から良い情報や

運がやってくるのだと

思います😄


そして、自分を大事に


否定してしまう気持ちは


すごくわかるし


そうだよね、

辛かったよね

ごめんね

頑張ってくれてありがとう

って胸に手を当てて

寄り添ってあげると

体が軽くなったりしますよね♫


シンプルだけど 


やってみてください







最近見た縦に伸びる

龍のような雲

良く見かけるように

なりました。


あとは

簡単に出来た事を褒めると

良いので

今日靴下履いてあげた

自分を褒めまくろう笑

自分のために

プリン食べた事を

褒めちゃおう✨




これくだらないけど、



結構効きます


今日も

あなたに素晴らしいことが

ありますように

ありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?