見出し画像

セックスの本当の意味⁉️タオコード



タオコード


これは一体何なんだ❓


不思議な

チャクラみたいなスピ全開ですか?



たしかに最初に聞いた時には


名前で何か凄い気になってしょうがない


それこそチャクラ的な不思議な感じ


それだけ感じて


知り合いが話していた音声を聞き


早速ポチッとタオコードを購入



中国の老子の書いた書物の本当の意味


というものがどういうものなのか


という内容で進んでいくストーリー


中国の奥の奥の奥地にある

現代社会と断絶した村にある


部族と著者の出会い


その村長

現代版の老子的存在の教えが深すぎる


これが面白いなあと思って


どうやら日本や他の国でも思っている

いや、印象操作によって

歪められた性

セックス


日本では語ることを忌み嫌われ


はしたない


下品だ

男が語るな女が語るな



あるがままを見せない

本来の人間の姿であるはずなのに

写真では性器の部分が隠されていたり


いかに日本がおかしな世界になっているのかに

気づける時間でした。



著書も過ごした中で驚くことが

色々と出てくるのだけど


まず川遊びをしている女性が裸だったり

水を手に取り精霊と交流するという、


天に向かって手を上げそのまま体を

なぞるような仕草

村のおばあちゃんがこちらが

考えていることが読み取れたり




道の途中で男女がセックスをしていたり

日本や海外で出てくる

映像のようなものだったり

間違った知識で行われる

激しいだけのセックスではなく



ゆっくりと動き、あまり動かないもの

宇宙と一体となるエクスタシーを

体験しているという

その姿は全てが一つであり

儀式のようなもので美しいと

著者は語っている



所有欲というものはなく


結婚制度もあるようなないような

だから結婚している他の女性と男性が

セックスをしても

揉めることはない

 

現代版老子の教えでは社会的に表向きには


同じ文字を使っているのに

真面目な道を解き、裏の意味では

本当の愛と性について

そして宇宙との繋がりを書いていたのが
 
老子の書いた書物だった


例えば日本後で言えば橋と書いてあるけど

裏の意味では食べる時の箸みたいな感じです。


なので

一般的にはバレなかったようです。


そして、表の意味と裏の意味を

合わせた物が本当に伝えたかった

老子の書物。


それが書かれている著者が書いた

ダヴィンチコードと同じ構造で作られた⁉️


タオコード



裏の意味では確か

道が男性器、徳が女性器を表していて




道徳って小学校で習うあの道徳って


男女の交わりだったの⁉️と思ったり


そんなの知らないよ〜



そもそも、家の入り口だったかは女性器の


ようなものになっていて



広場や家の中心に男性器のモチーフが

祀られている


だからここでは、物凄く神聖なものとして

扱われていて


誰もいやらしい気持ちとか

そう言った視点で見ていない





そもそも、日本にもかつてあったんだけど


GHQによってそういったものは

どんどんなくなっていったんだよね




老人からの教えでどんどん自分の中に

知識や体験がわかってきて

何日も過ごす中で後半には

竹を叩いたり、声を出したりの祭りで

両隣の女性と手を繋ぐと


相手と一つになっている

感覚になっていったという

エクスタシーを超えたエクスタシー

宇宙と繋がる著者


本で書いている言葉では言い表せない

感情だったと話している


お金も物もほとんどない

山の奥の奥の奥の奥地にらある部族が


気持ちがこれほどまでに豊かで

満たされている


エロスや興奮と言った


歪められたものとは全く違う


他者との繋がり本当の豊かさ

セックスがあるからこそ

自分たちが存在しているということを


ここの子供達も知っている


自然や精霊達


全てへの感謝がある


ここの部族の方達が行なっている行動全てが

感謝と愛と美しい所作の世界



本来の、古来の生き方は

こうだったのかと 

思いを馳せながら読めると思います。




結構前に読んだので

内容が完全には覚えてないので

途中違ったりしていたかもしれないけど


普段読まない素敵な世界を垣間見れた


読書タイムだったので

是非ポチッとamazon

辺りでしてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?