見出し画像

2021年の抱負

こんにちは。おんぷらんとのらです。
新年あけましておめでとうございます!

まずは、12月18,19日に開催しました「おはなしシアター〜えんとつ町のプペル〜」
本日1月3日で開催から2週間が経ちましたが出演者、スタッフ、ご来場の皆様からのコロナ感染の報告はありませんでした。
ようやくこれで"無事"に閉幕を迎えることがで
きましたと言えることにほっとしています。

改めて感染予防にご協力頂きました皆さまありがとうございました。

さて今日は新年ということで抱負を話そうかなと思ってますがまずは2020年の振り返りから。
・あそびとC「秘密の研究室ツアー」企画構成
・ファンクラブ「アトリエおんぷらんと」開設
・全国36組が集まる「はなのわ大道芸」(中止)
・パフォーマー6組で作る番組「プチパポット」制作
・広島のアーティストとのコラボ作品「りかりんともみじの国」制作中
・パフォーマー4組での舞台「おはなしシアター〜えんとつ町のプペル〜」開催

こう振り返ると昨年はコロナ禍の中で何かできないかと色々ともがきながら挑戦をした1年でした。

まぁ中々今までのようには行かなくて大変な1年だったけど、この状況だからこそ打開しようと力を貸してくれて繋がれた仲間たちや応援してくれる方もたくさん増えました。

そして2021年は
「おんぷらんとのこびとの世界を広げる」を抱負にしようと思います!


昨年は少し焦って色んなことに挑戦してたなと。
今年は初心に戻ってこびとの世界を作っていきたいなと思います。
昨年できなかった単独ライブ「こびとからの招待状」開催。
家でも楽しめるこびとのアイデアを形にする。
一つ一つしっかり形にして
牛歩のごとくゆっくり、でも確実に前に進んでいけるように。

まずは1月にこびとのおんぷらんとが登場する
「リカリンともみじのくに」という絵本を作ります。

キャンプファイヤーでクラファンに挑戦中です!是非応援をよろしくお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/355844


2021年もワクワクがたくさんの1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?