見出し画像

友達っていいなって話。

昨日「独立しました~!」ってインスタでも報告したの。
そしたらね、本当にたくさんの方から、おめでとうメッセージ届いて(´;ω;`)

セブで出会った人、沖縄で出会った人、高校の友達、地元の友達、そして家族と、、。

なんかメッセージ読んでるうちに、「一人じゃないんだな、みんながいるな」ってすごく実感しちゃいました。。。

本当に感謝しかなくて、こんなにも応援してくれる人がいることに、胸が熱くなるというか。もう言葉が出てこないほどうれしかったです。

みんな本当にありがとう。

そして、一日経った今日。起きてLINE開いたら、
色々経験させてくれた会社の社長からメッセージ届いてて。。

「独立を待ってたよ!さやなら必ず成功するよ」って。。。
昔から本当に、さやのこと信頼してくれてて、社長になるべき、独立するべき、ってずっと応援しててくれた社長で。

やっと、形にできてたな、って。
やっと、本来のあるべき姿になれたな、って思いました。

多くの人を笑顔にしたいって思って始めたけど、始めたことによって
こんなにも幸せな気持ちになれたことが本当に幸せ。

本当に人間大好きだなって(笑)心底思いました、、、

この幸せな気持ちで、これからどんどんサポート出来るように頑張っていきます!

いつもnote見てくれてる方、
スキ、くれる方、
フォローしてくれてる方、
応援してくれてる方、

もう本当に、皆さんに心から感謝しています。

だいすきです!
ありがとう。

いのうえ さや