見出し画像

06.05


ららちゃんが大好き

卒業した途端謎の皮膚炎に罹患して、つい最近まで治ってなかったくらい大好き
お医者さんに「何でかかったのかも何で今治ったのかも分からない」って言われたけど、多分ららちゃんが最近何かとても良いことがあったからその幸せのお裾分けだと思ってる
知らんけど

「自分は全肯定オタクだ」と自負してるくらい大好き
それがららちゃんにとって良かったのか悪かったのか今でもわからない
案外聞いてみたらどうとも思ってないかもしれないけど、それすら大好き

自分はららちゃんが大好きだけど、もちろんららちゃんには自分以上に大好きなものがあると思う
興味があるものの中で自分がブービー賞でも良い
最下位はちょっと悲しい

他のオタクさんたちから冗談で「連絡先とか聞いても良いんじゃない?」って言われたことあるけど、カッコつけて「そういうのじゃないんで」って断っていたよ
こっそりインスタのアカウントくらい聞いてみれば良かったかもしれない
でもきっと教えてくれないららちゃんが大好き

オタクと適切な距離感があったららちゃんが大好き
おまいつもご新規も、分け隔てなくみんな平等に幸せにしてくれるららちゃんが大好き
青色のペンライトを振る人にほんのちょっと多めにレスくれるのも大好き
打ち上げで「あれは俺にレスくれた」「いや、自分だったと思いますけどね」とプロレスするのも楽しかった
今でもあの時のあのレスは自分宛てだったと思う

もしかしたらもう会えないかもしれないと思うと泣けちゃうくらい大好き
大の大人を泣かせられるのは痛みとららちゃんだけだと思う
でも今まで味わったどんな痛みより最後の「ばいばい」が一番キツかった

いつかららちゃんがアイドルだった頃を思い出す時、楽しかったと思ってくれてたら嬉しい
もしその記憶の端っこで自分を思い出してくれてたら、それ以上嬉しいことってないね


ららちゃん、最後までエビワンでいてくれてありがとう
大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?