見出し画像

自分とTOMORROW


ららちゃーん!
今日も可愛いねー!!!(挨拶)


いつもお世話になっております
鴨です

突然ですがみなさんSense of Wonder聴いてますか?

もうすでに1枚目のCDをすり切りいっぱいまで聴き終え、2枚目のCDと共に眠り、3枚目のCDを朝食がわりに優雅な朝を迎えていることと思います

何を隠そう自分もそのうちの一人なのですが、中でも「TOMORROW」が特に好きです

どのくらい好きかというと、未だにライブで聴くと感極まってハンカチを濡らしてしまうくらいです(マジ)
CDやサブスクで何度聴いていても、ライブで聴くとまた一味違うんですよね

自分は音楽のこととか何も分からないので、曲調が何年代だとか、テンポがどうだとか楽曲派な感想は言えません

ただこの曲が“エビワンの曲でよかったなぁ”と思うのです

等身大のエビワンが、日々の“ままならない”に寄り添ってくれる
オタクとメンバーの距離が、グッと近づくような歌詞だからかもしれません

自分も自己嫌悪することがあるように、SNSやライブでは完璧に見えるアイドルにも、きっとただの女の子の部分もあって

その柔らかいところも含めて、推しっていうのは愛おしいんですよね

TOMORROWはそんな、心のこそばゆいところに触ったり触られたりする、とても良い曲だと思っています(月並感)

ここからはもうただの妄言ですが、いつかのららちゃんの卒業式には是非セトリに採用してほしいです

あかりちゃんとの絡みが可愛いし、間奏でららちゃんと目が合って照れたりなどしたいので⋯⋯

いや、来るな!!卒業式なんて一生来るな!!!来るなあああ!!!うわぁアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?