見出し画像

ephemeral

たかい空に
あたたかな日差し
つめたい空気

こころが
きゅーーーーっとなる

恋ごころのような
少しそわそわした気持ち

夕焼けを見た時とは
また少し違っている


この気候のときに感じるんだ

なぜだろう

きっと昔、そんな空を飛んでたから、
懐かしくてそうなるのかな…

僕らは…

ぼくたち
わたしたちの核に
おおむかしに刻まれた何かが
そうさせるのかな

その昔
自由に飛んでいた
おおぞらへ

また、ふたたび
舞い上がるために
思い出させているのかもしれない

一緒にいこう
あのオレンジ色に染まる空の向こう側へ



#みんなでポエムを作ろう

#あらやだ
#タイトルまでつけちゃったよ

イメージと違うくなってたら
すまん!w

今回は
Twitterの続きを繋げてみたけど

noteのつぶやきの続きは
また後日(*'-'*)ノ"




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?