見出し画像

LINEスタンプ作ってみた

お惣菜やさん店長です。って言いながら
お惣菜やさん店長らしき事を全くやってない
お惣菜やさん店長です。

#お惣菜やさん店長って言いたいだけ

noteに書こうかどうしようか
悩んだんだけど。
自分がやってる事を
おもしろがって、楽しんでくれてる人達が
おってくれるのが嬉しくて。

自分でも
ちゃんと発信しようと思って。。

第1弾↓

↑紹介してくれた
ゼロさん。
ありがとう。

第2弾↓

↓またもや、ゼロさん!!!
秒速で紹介(;A;)


↓ねずみさんまで!!


いや。もうね。
恐縮です。。。

って思って
ソワソワしてたら
さらに、さらによ!

もーなんなん!!優しいかよ!!
(;A;)

LINEスタンプを
購入してくれたみなさま。
紹介してくれた
ゼロさん。ねずみさん。
ほんとに
ありがとう。。

今の今まで
自分で作ったのに
自分は発信せずに
放置してた自分。


画像1

画像2


画像3

なんだか
色々、スタンプにツッコまれてますw

#今日も空は青い

今日も笑顔まっしましで!

色んなシーンで使えるLINEスタンプ。
よかったら
ご購入お願いします。


現場からは以上でーーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?