見出し画像

コッシーさんの初企画#出会った日

久々のnote更新。

サムネからイメージするような甘い話は書いてない

#サムネ詐欺

noteのコメント欄で(主に某ねずみさん)何度か
絡ませてもらっている
コッシーさんの初企画

ノー友のゼロさんが参加されていて

Twitterで
これを見たあなた!必ず参加してね!

#情報量多いなw

これは参加しなきゃいけない。。。
が、しかし。。。

旦那さんとの初めての出会いの話は、2行で終わるw

『仕事関係で、ご飯食べに連れて行ってもらったお店が、旦那さんの店だった。
ベロンベロンに酔っ払っていたので、文字通り、本当に記憶がない』

終わり。
本当に2行じゃん!

#スマホで見たら4行

#大差ない


これで終わらすには
申し訳ないので、その後の話を少し。。。

まぁ、その後なんだかんだあって
(って言うより、そないに書く様なことがないので割愛)

結婚した次の年に息子ちゃんが産まれる時の話

予定日を3日過ぎた午後
破水して陣痛が来たが、旦那さんの仕事の都合で病院に行けず
一人で自宅待機。
22時ごろ病院に行く。
病院の指示で、旦那さん帰る。
一人で待機。
朝、旦那さん病院に来てくれたが、
「おかんに連絡した。来てくれるって」
との言葉を残し仕事に行く
その後おかん来たの15時
「旦那さん来てくれるって」
との言葉を残し仕事に戻る。

まぁ、この流れ。。。
お察し。ですよねww

えぇ一人で待機。ですよw

なんせ、前日の朝から、普通に生活してて
そのまま陣痛と戦いながら待機し
痛い!眠い!ヒマ!!!痛い!!眠い!!お腹減った!!!痛い!!!!を繰り返し体力も限界。

18時半
先生からもう待てない。と言われ、
えぇ、私もです。と、
陣痛室から移動する。
移動した瞬間、旦那さん到着

そこから6分後、元気な産声と共に息子ちゃんとご対面。。。
と思いきや
看護師さんが、旦那さんそっくり!抱っこする?と旦那さんの方へ。。。
あれ?ワタシ。。。
なかなか息子ちゃんと対面できないw

旦那さんは
あ。大丈夫です。と断ってたw

やっと対面できたのは
そこからまだ少し後。。。

カンガルーケアで抱っこさせてもらったんだが。。
なんせ、丸一日何も食べず、寝ていない。。。
胸元を息子ちゃんに圧迫され
すぐに気分が悪くなり
えぇーっと。。。吐きそうなんですけど。。。
看護師さんに、息子ちゃんを抱っこしてもらい
そこでやっとまともに息子ちゃんと対面したw

あぁ。。。旦那さんに激似だw

長い時間一人待機をした結果
感動もクソも何も無かった
息子ちゃんと初めて#出会った日

こんな話をつらつら長々と書いてしまって
本当にごめんなさい。。。

結局、息子ちゃんと出会った日ですら
1行で終わる話だった


コッシーさんの奥様
お誕生日おめでとうございます。

愛知県の方角をみて深々と一礼m(_ _)m

うちは、
結婚記念日も結婚何年目かも。。。

誕生日なんてもってのほか。。。

お互い忘れたまま過ぎていますw


末長く、仲良しで、素敵な日々をお過ごしくださいませ☆






旦那さんが、産まれる直前まで来れなかったのは
行く前に、当時飼っていた柴犬の矢島さんの散歩に行っていた事が理由と聞いて
大笑いしたのは、また、別の話。。。

矢島さんの写真を置いときますw


19年前の話を思い出補正込で思い出したけど
思い出補正がかかってるとは到底思えないはなしになってしまった。。。


#今日も空は青い

とりあえず笑っとこ。

笑顔まっしましで

現場からは以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?