見出し画像

ポッドキャストで引き寄せの法則を学ぶ

こんにちは。HappyKです。
今日は、引き寄せの法則について、お話していきますね。
本で読んだだけでは、理解できないことや、
アクションを起こしにくいこともあると思います。

という感じで始まる、ポッドキャストの番組に出会いました。

これも波動が合ったからだわ・・と思いながら、
お休みの一日を、洗濯物片づけたり、部屋を整頓しながら、
聴いていました。

引き寄せの法則や、波動に関する本はたくさん読んで、
なんとなく自分なりに理解をしていますが、
今度は耳から、コンパクトにまとめられたお話を、何度も繰り返し聴くうちに、もっと鮮明にイメージとして浮かび、
さらに、知識として頭にも心にも定着していくのを感じられてうれしかったです。

ああ、これで良かったんだな。
やっぱり、いい気分でいられるように、できるだけ意識したいな。
ネガティブな気持ちがわいても、14秒以内に切り替えればOKなのね。

など、今日もたくさん学んだので
今からさっそく実行してみようと思います。

ありがとうございます。

そのポッドキャストは、
noteでも執筆されているナオトさんのポッドキャストです。
https://spotify.link/UXSojKxKbzb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?