見出し画像

主婦が始める街づくり!自分の街くらい自分で楽しくしたい!マチMarchプロジェクトスタート!

🌳まちMarchに決定!!🌳


中志津一号公園から街を楽しくしていく活動ネームへのご参加ありがとうございました🤗

インスタ(写真3枚目)、facebook、直接の方、計45名の方に投票のご協力を頂き、
まちMarchに決定!!😁

1.場ヅクリエイト…9票
2.まちMarch…25票
3.KO-EN…11票 (計45票)

皆さんからのコメントも読んでいたらどれもこれも良くって、全部使いたくなるほど!!
(3択を一緒に考えてくれたミナティに感謝✨)
@minimum_minimom 

さて、続いては、
まちMarch実行委員会 か、
まちMarchプロジェクト か、、、。

どちらがいいと思う?もストーリーで募集してみたよ!

実行委員会が45%
プロジェクトが55%!
(スクショする前にストーリー消えてしもーたー(^◇^;))

と、言うわけで

『まちMarchプロジェクト』

に決定!

March…行進する

楽しく皆んなで行進しているイメージ!
ダッシュじゃなくて行進なのよ!
お隣さんと手を繋いで、楽しく進む!
小さく小さく行進しながら楽しくしていく!

そんな名前ですな😊

自分の住む街を自分たちの手で楽しくしていく!
大きな街を大きく楽しくするのは市や自治体がやってくれる。
自分たちに出来る事を、
小さく続けていく。
小さな街を小さく楽しく変えていく!

主婦でもできる街づくり!
自分の街くらい自分で楽しくしたいじゃん!

志津へようこそに胸熱!萌の広場で開催されたBOOKドゥンドゥンにて!

中志津一号公園で、2023年3月より、毎月、大人が楽しめるイベントを開催していくよ😋

絶賛協力してくれるスポンサー様募集!
(2〜5千円くらいの協賛欲しい😏フライヤーにお名前載せて小学校などに配っていこうかと)
👆
この辺も少しづつ固めていきたい!


大人が真面目に楽しむ姿を子供達に見せていくぞー😙✨


#中志津一号公園
#千葉県佐倉市
#志津が好き
#主婦が始める街づくり  
#街づくりが好きな人と繋がりたい  
#小さな街を小さく楽しくする
#happyjamparty地域活性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?