見出し画像

\\真剣に生きてる人たち!もはや生き様のイベントだな!!//

12月14〜16日に開催したハピナチュ主催・ハンドメイドFESイオンタウンユーカリが丘!の振り返り!

本当に自分のしていることにプライドを持った人ばかりだと思う!
していることなんて狭いことじゃないな、もう生き様だな!


作家活動の先に、犬猫保護をつなげて活動している方、

生徒さんをかかえ、自立させるまで真剣に面倒を見ている作家兼コンサルの出店者さん、

病院の中に患者さんの自立を応援する場を作り、その方達の体験の場としてもFESに参加してくれた麹マイスターの方、

参加の度にお客様の好みを探り、真剣に次に繋げるためのアンテナを立て続けるアクセサリー作家さん、

利益ではなく、体験を得て成長しようと貪欲であり、次の世代に何かを伝えようとするハピナチュスタッフ達、


たまたま住んだ地域のために、人を繋げ、場を作り、より良い街にするために進む人や協力を惜しまない方々、


もの作りを通して空間をデザインし、FESもその発表の場として、自分の表現に真摯に向き合う作家さんたち、


書ききれないほどの生き様に出会う!!

私は、自分の街くらい自分で楽しくしたい!と、
人と人の顔を合わせる場を作ることに熱を持つ!

小さくて良いと思う。
いや、小さいからこそいい!
身の丈に合う活動だからこそ、人の心に届く、嘘のない行動ができるとも思う。

心を持って接してくれる人には、もっと大きな温かさをお返ししたいと思う。
そういう人がFESにはたくさんいた!
そうやってプラスのエネルギーは膨らんでいくんだと思う。

目先の売り上げじゃない、生き様までをも線で繋げたイベントになってきている実感がある!!

自分はどう生きたいのか?
誰の何の役に立てるのか?
嘘をついていないか?
身の丈に合っているか?
誰かのせいにしていないか?

そういう事を考えながら生きている!
この言語が伝わる、
そんな人たちと共にイベントや街を作っていきたい!😎✨

すでに、次回16回目のFES参加者募集がスタートしています!
中途半端じゃないプラスエネルギーを感じたい方〜
こちらからどうぞ😎
どなたでもチャレンジできるよ😊
@happynatural2011 
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

また次回も皆さんとお話しできる事を楽しみにしています!!!


#ハピナチュ  #ハピナチュ主催 #ハッピーナチュラル #ハンドメイドイベント千葉 #ハンドメイドフェスイオンタウンユーカリが丘#happynatural #ハンドメイド作家さん#ワークショップ#リラクゼーション#フード販売
#happyjampartyコミュニティ  
#生き様を感じるハンドメイドイベント
#ハンドメイド作家の新しい生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?