見出し画像

サクライクさんの取材記事UPされました!地域が輝くために。

佐倉市魅力発信サイト「サクライク」さんの取材を受けました!

記事がUPされたのでシェア✨✨✨

http://sakulike.city.sakura.lg.jp/raise/1521/

もしくは、サクライクで検索!

私の活動を通して、主婦や女性が一歩踏み出して、、、
人が輝き、その輝きが地域に影響を与えたらいいなー!と思っています^ ^

自分のやりたいことはなんなのか?を常に自問自答していますが、

やはり誰かと何かを成し遂げたい!
1人では出来ない何かを作りたい!
喜びも悔しさも皆で共有し、
全員で上がっていきたい!

周りからは、全員が上がるなんて無理だから!と、言われ続けていますが、
そんなんもやってみなきゃわからない!
私に関わる、輝きたいと思っている全ての方をを引き上げるつもりで活動しています😎

👆
このくらいの腹の括りがないと
地域や人に影響を与えるなんて到底無理っしょ😎

自分自身、限りのないエネルギーを放出しまくっていきたいと思う今日この頃❣️

シェアアトリエふわいえ
https://www.facebook.com/fuwaie/
作品はこちら
https://instagram.com/fu.waie
コミュニティ作りはこちら
https://www.instagram.com/communityfuwaie

そして、6月はこちらを主催するよ!

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドFES
2021年6月9日(水)10日(木)11日(金) 
主催・Happy Natural
https://fb.me/e/2nOS9clc1
@happynatural2011 

じぶんをしる学もスタートしています✍️
http://happynatural2011.jimdo.com/
@shirugaku_happynatural 

今日も一日エネルギー放出しまくってきまーす😘

皆さまも良い一日を✨✨✨

#サクライク #インタビュー記事 #happyjamparty地域活性 #シェアアトリエふわいえ #ハンドメイドコミュニティを作る #ハンドメイド作家の新しい生き方 #佐倉市 #佐倉市魅力発信サイト #サクライク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?