見出し画像

『じぶんの街くらい じぶんで楽しくしたいじゃん!』まちMarchプロジェクト!

🌲まちMarchプロジェクトに決定🌲

皆さま投票ありがとう!!

\\まちMarchプロジェクトスタートするぞ//


志津に住んで15年!
熱くじぶんの住む街を楽しくたいと思い続けてきた!

『じぶんの街くらい  じぶんで楽しくしたいじゃん!』

なのだよ!

そこに、損得などなく、誰のためでもなくじぶんがわくわくしたい!

この中志津一号公園で、お金を一切介さない
ふるまい百貨店を開催してきた!



開催の度にわくわくしてる!
わくわくしてるとわくわくした人が集まる!
変わった人たちが集まり始めると(笑)
そこに住む人たちが集まり始める!


街の交流が始まる!
顔を合わせたことのなかった人たちが、
一号公園で言葉を交わし始める!


大きなことじゃなくていい!
小さなことを続けるのが、じぶんらしくて志津らしい!

大人が楽しむ公園活用をしていく!
まずは、自分たち大人が楽しむ!
そこには、必ず子供もついてくるだろう!
三世代が交流する!

2023年3月から毎月、中志津一号公園でやりたいことやっていくぞ〜
(フライヤーなどの支援してくれるスポンサーさん募集中!3〜5000円くらいくれたら嬉しい😘)

萌の広場じゃなくて、中志津一号公園ってところにもめっちゃ執着してる!
劣等生が好きなんだ!
え?本当にここ?って言うような場所からスタートする事が、これまた魂を燃やすし萌えるな〜😏笑

可愛い可愛い中志津一号公園を、
街の人たちが顔を合わせる場に変えていくぞー!!

ふわいえ(コミュニティ作り)やイベント主催、ライブ配信や、インタビュー活動の体験から得た、住む人の顔が見える場作りとはなんぞやを色んなところに伝えていけそうな気もしてきた!

『まちMarch』にも活かしていくぞ😎

ふるまい百貨店
@furumai2021 

#じぶんの街くらいじぶんで楽しくしたいじゃん!
#まちマーチプロジェクト
#happyjamparty地域活性
#千葉県佐倉市
#志津が好き  
#中志津一号公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?