見出し画像

\\ハピナチュ主催ハンドメイドFES!皆に想われた!3日間ありがとう!//


「皆さんに想われてますね✨」


イベント終了後にイオンタウン担当さんと交わした言葉のひとつなんだけど、

詳しく聞けば、参加者さん、主催者さん、お客さんがお互いに想い合っているように感じたFESだったとのこと✨

この空気感はそうそう出せないし、そうでなければこの規模のイベントをトラブルなく、むしろ楽しげに完結する事もできないでしょう。という意味だったと思う😎✨

第三者の目で肌で感じてくれたのがこの感想ならそうなんだろうな!!

たくさんの方にお立ち寄りいただきました!
ふわいえのHPを無償で作ってくれている学生さんもFES風景を肌で感じに来てくれたよ


ハピナチュ主催のハンドメイドFESをこんな温かな場に育ててくれた作家さんやお客さんに感謝せざるを得ない✨ありがとう😊


私個人としては、ハンドメイド作家であるけど、街についてやコミュニティ創り、そのほかふわいえの活動や公園の話など、
場を作るということについて話を聞きに来てくれる人が増えてきた。
参加者さんともそんな話しをする機会も増えてきた。
これがとても楽しい✨作品が売れるのと同じくらいに楽しい💕


熱を持つことを熱く語れる人に会えることの楽しさ😁
いつもの顔が遊びに寄ってくれることもとても嬉しい😊
参加者さんとの交流や初めましてのお客様との交流も最高だ✨

人が好きなんだなーと再確認したFESになったな😋

ハピナチュスタッフと!


次回は2023年7月5(水)6(木)7(金)の開催が決定!!
七夕だねぇ〜🎋
ふわいえの皆でまたハンドメイド横丁を作り上げたいな😘お立ち寄り頂いた皆様に感謝✨


参加作家さん募集もうすぐスタート!👇
@happynatural2011

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

怒涛の3月イベント満載月間をクリアした次は、4月9日(日)ふるまい百貨店@中志津一号公園だよーん!!
@furumai2021

https://m.facebook.com/furumaishizu

志津の公園活性化イベントへ是非お立ち寄りあれー😁
ふるまい百貨店ってなに?とか、公園活性化ってどういうこと?とか、場を作るってなに?とかとか、そんな話を聞きたい方もお気軽にお話ししよーう😎

心よりお待ちしてまーす❣️

ハピナチュ主催、ハンドメイドFESに関わってくれた皆様に感謝✨ありがとうございました!!

#ハンドメイドフェスイオンタウンユーカリが丘
#ハピナチュ主催
#ハンドメイドイベント千葉
#千葉県佐倉市
#イオンタウンユーカリが丘
#シェアアトリエふわいえ
#想い合うことでできる場は温かい
#ハンドメイド作家の新しい生き方
#ふるまい百貨店
#中志津一号公園
#公園活用プロジェクト
#主婦が始める街づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?