見出し画像

cotton time1月号!2022年流行予測と刺繍ミシンでワンランクアップ!

🧵cotton time1月号発売🧵


今回、私は2つの企画に参加させて頂いたよ!

一つ目は、
⭕️2022年、ハンドメイドはコレが来る‼︎
〜人気作家15人が分析する2022年の流行予測〜

こちらは、アンケート形式で、2022年予測を色んな角度から自分なりに答えさせてもらったよ!

アンケートのお仕事は、自分を振り返る機会になるし、これからどうしていこうなんかに気付くチャンス満載なので、かなり好きな仕事です✍️


インフルエンサーさんや、超人気作家さんの予測もたくさん載ってるよ💕参考にしてね❣️

二つ目は、以前にモノクロ写真でUPした宇宙人もの解禁〜👾


⭕️刺しゅうミシンで作品の仕上がりをワンランクアップ!

は、ブラザーさんとのコラボ!
主婦と生活社さんで刺しゅう体験させていただき、それを作品に仕立てました❣️

たくさんある刺しゅう図案パックの中から宇宙人パックと乗り物パックをチョイスしたよ👾🚃


一緒に参加した @nanohanamoon さんは可愛らしいお花のパック🌸

こちらの刺しゅう図案はなんと商用にも使えるんだって💕
ちょっと欲しくなってしまった🤤

そのほかにも読みどころ満載の1月号!
是非読んでねー!

第12回ハンドメイドFES2021イオンタウンユーカリが丘2021年12月15日(水)16日(木)17日(金) 主催・Happy Natural
@happynatural2011 
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

では、今まで私が関わったcotton  timeさんのお仕事の展示もしようかと思います!
本の中の作品を実物でご覧あれ〜😘


心よりお待ちしております!

#ハンドメイド作家の新しい生き方  #2022年ハンドメイドはコレが来る #刺しゅうミシン #cottontimemagazine #ハンドメイド作家さんを応援 #happyjamparty #ハンドメイドフェスイオンタウンユーカリが丘 #ハピナチュ主催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?