見出し画像

🚤水郷のまち・佐原へ〜ハピナチュ旅で自分らしさを想う🚤

舟にも乗ったよー😙
気持ちのいい天気でサイコー


ハピナチュ旅を始めてから、電車と歩きの旅のステキさを再認識しておりやすい✨
車では気付かない場所がたくさんあるねぇ✨
(配信でも話しておりやす @happynatural2011 )

諏訪神社にも立ち寄ってみたよ
階段がすごい!


心地の良い人と楽しいことをする事が多くなっている日々に感謝だな💕

逆に、気持ちが下がる人や場所とは良い距離感を保つことが出来てきたことでもあるのかもしれないとふと思う🤓

お店のおばちゃんと話が弾んで日本酒をオーダーしてしまうと言う笑笑
日本酒と鰻の組み合わせ最強説!うなぎ長谷川にて

嫌な気分になるなぁ。
バカなんじゃないの⁈
しょーもな!

と思う事が、道徳的にいけないことだと思ってきたし、今もまだその節はあるのだけれど、
そう思う自分の気持ちをしっかりと認めることも大切なのだという事が分かってきた!

調和を大切にする事と場のバランスを取ることが私の長けた所の一つだと自負しているだけに、嫌だからという理由だけで自分勝手な行動は取らない。

できれば皆で手を繋ぎたいと思うもんな〜
人類皆兄弟的な笑笑

素敵なカフェにも出会う☕️
あんみつ(小)と甘酒ラテ


そっと離れる、闘わない、切り離す、
認める、ゆるす、そんな言葉が頭に浮かぶ🤫

気持ちが満たされる日々を共に作ってくれる仲間たちに感謝しつつ、

毒のある自分も認めながら、
そんなところも可愛がっていきたいな!

若いカップルが写真撮りますよって!嬉しいなー☺️
佐原!また来たい!


来月はどこに旅しようかね😊🚃

配信中のコメントもありがとー!!
5月の中志津一号公園での森の美術館もよろしくねー🌳

@machimarch_

お待ちしてまーす😋🎨📚☕️

#ハピナチュ旅
#自分らしさってなんだろう
#調和が好き
#場のバランス
#心のバランスを整える
#人に生かされる日々
#千葉県佐原
#水郷の街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?