見出し画像

\\今年出会ったり深く知ったりしたバカげてる人たち😁//

角打ち忘年会ありがとう!

入れ替わり立ち替わりで、25人の人たちが入り乱れたよ笑笑

そして、思ったのだ

このメンツ、ひとりひとりが自分というものをめたくそ持ってて、自分をどう表現するかの中を生きている。
そして、日頃から信念を持って行動している。飛び抜けている。

世の中の普通と言われる枠からは、余裕ではみ出ている人ばかりだと感じる😇(※良い意味で!!笑笑)


この日、特に私的に腑に落ちた事は、
「凄いよね」とか「貫いてるよね」とか
言われる事は、周りが評価してくれる大切な機会だから、
むしろ「どうしてそう思うのか?」を聞いてみる。
それは、自分が知らなかった良いところの発見にも繋がるだろう!
そして、更にその気付いたら部分を活かし、自分のために育てていった先には、必ず人のためになるであろう✨と言うことと、
我々は反抗精神で出来ている😏と言う話笑笑 

またもや自分を知ることができたなー!!


それぞれがそれぞれの考えを持ち行動して積み上げていく。
その話を聞けるチャンスは身の回りにたくさんあるようで、なかなかない。


竹内店長がつい先日の配信でも言っていたけど、
大切にしているものが全く違うとしても、
コミュニケーションを取ろうという共通の気持ちがあれば、そういう場を創れるし、長い時間、かかるかもだけど分かり合うこともできる。

人を知ろうとすることや、
自分をつたえること。
学び多い一日でございやした!

飲ミニケーションの素晴らしさも身に染みた!
淳先生が一番美味しいところを持って行ったね😎爆

たくさんの手料理やお菓子などの差し入れもご馳走でしたー!!!
ゆうこりんも準備から片付けまでお疲れ様!!!
どれも美味でしたなー🤤


皆さんとの出会いに感謝✨

さーて、今日はまちMarchプロジェクト今年最後のミーティング!
こちらでの会話も得るモノ多い!
楽しんで行ってきまーす😎✍️

#角打ち忘年会
#バカげてる人たち
#自分を知るということ  
#志津が好き
#本業界の人が何気に多い
#みんな違って面白い  
#文学フリマに出るしかない  😏
#まちマーチプロジェクト  
#自分の街くらい自分で楽しくしたい  
#happyjamparty地域活性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?