見出し画像

フィーリングの合う大人たちが真剣に遊ぶ場を公園に創ってきた。交流会を開いたよ!

まちMarch交流会ありがとう😊
年齢関係なく(大人も子供も)大人らしいふるまい(思いやり)で遊ぶ場がまちMarchなんだなと!!竹内店長気付きをありがとう💡

そして、地元の哲学者成田先生からの
「オカユカさんは公園探求している。」と言う言葉に考えさせられるー!!
2024年のまちMarchも人もの事が繋がって行くだろうなー!
フィーリングの合う人たちと活動できる喜びを拡げていきたいな☺️
ご参加ありがとう!!

また街づくりや公園活用、人繋げの視点で気付きや発見が湧いてきたらまとめてUPしまーす!
@machimarch_

#自分の街を自分で楽しく
#まちマーチプロジェクト
#まちマーチ交流会
#フィーリングの合う人と出会う
#オカユカ場作り
#千葉県佐倉市
#志津が好き
#公園活用プレイヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?