見出し画像

『主婦だからって楽しいを諦めない』主婦だからって成長を諦めない!

感想や感謝をUPしたかったのですが、なんて言葉にしたらいいのか、、、

正解も不正解もなく、ひたすた、がむしゃらに走ってきたことや、

一緒に走ってくれたメンバー、そこに関わりを持ってくれたお客様、
たくさんの感情で、何をどうまとめていいのかわからなくなった。

「1年で人はこんなに変われる!
自分の気持ち次第でどのようにも成長していける!」

トークライブの中でも紹介させていただいた、メンバーの言葉。
この言葉がすべてを物語っている気がするな。

ひとまず、また思考が整ったら今回のことを振り返るとして、
さらっと振り返り。

画像1

シェアアトリエふわいえ一周年企画
『なにもない○○○から、なにかある○○○へ
〜まちづくり・コミュニティづくり・人が輝くこと』

関わってくれた皆さまありがとうございました!

画像3


メンバーやお客様、関わってくれているコアメンバーのみんなへの感謝感激は言うまでもなく込み上げる!

画像4


これまでやってきた事を振り返る機会、今までの関係では気付けなかったメンバーの深い夢や想い、質問してくれた方から得る気付きや、
イオンタウンさんや 佐倉家守舎さんの暮らし作りへの想いに、
Happy Natural ニューシンキングスタイル ハピナチュのこれからなどなど、
得るものがあり過ぎて、思考を整えるのに今も必死です😙

画像5


これをどう活かすのか、
私はどう変換して、どんな行動が出来るのか?
それがどんな意味をもたらすのか、、、

兎にも角にも、感動と共に一周年を振り返る事が出来て感無量!
ありがとう!

どっかのおっさんが言ってたけど(笑)
もうおばさんは要らないかもなと!
もちろん良い意味で!

画像8


いい具合に突っ走る準備が整ってきそうな雰囲気も感じるぞ!
シェアアトリエ【ふわいえ】一周年🎉
皆さまありがとーーーーう!!これからもよろしくお願いいたします!

画像6

ちなみに、今週のふわいえOpen日は、
15日からのハンドメイドFESイオンタウンユーカリが丘の関係でイレギュラーになるよ!
シェアアトリエふわいえ

画像7

Happy Natural主催!
第11回ハンドメイドFESイオンタウンユーカリが丘
⁡2021年9月15日(水)16日(木)17日(金)
10:00〜16:00
イオンタウンユーカリが丘西街区1Fさくらの広場
https://www.instagram.com/happynatural2011
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

イベントページはこちらから
https://fb.me/e/BgeUydRQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?