リニューアルしました

画像1

ハッピーホームのロゴが新しくなりました。

ユーカリのモチーフがメインです。ユーカリの花言葉には「新生」「思い出」「記憶」等があります。

認知症を患ったがために仕方なく私たちの事業所に入居することになったけれど、今までの思い出や記憶、習慣や人間関係を大切に、これから新しい思い出を私たちとも共有し、認知症と共に送る「新しい生活」を作っていきましょう、という思い、そして私たちの事業所に関わる人々がそのままの姿で幸せでありますように、私たちの姿からそれが世の中の人々に広がっていきますように、との願いを込めて作りました。


合わせて、ホームページもリニューアルしました。まだ稼働していないところもありますが、よろしければご覧下さい。

**********************************************************************************

高齢者グループホームハッピーホーム→http://www.ghhh-h.jp

**********************************************************************************