見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)で作るAIリアルパンのプロンプト

こんにちは🥰アラフィフで会社員のみかん姫🍊(@358mikan358)です。

曼陀羅風AIアートもぼちぼちやりつつ

今はAmazon kindle出版にてAI絵本作家デビューをしちゃいました✨

昨年はAI美女の写真集をすでに出してはいたんですが、それでも

人生は何があるかわからない(笑)

この歳で、まさか絵本を出しているなんて

10年前の私でも想像ができませんでした🥰

もうこうなると年齢は言い訳にはできませんね(笑)。
(失敗もありますが、人生は楽しんだもの勝ち)←自分に言い聞かせている(笑)

AI絵本はAmazon kindleにて著作者名
AIマネタイズクラブ で出版しています。
Kindle Unlimited会員なら無料で読めます

X(旧Twitter)でも以下のような投稿をしています。

Twitterで上げていたリアルAIパンの画像

今回のnoteでは、AIリアルパンのプロンプトを2つ有料部分に
載せています。

音符パン

おさかなパン


DALL-E3で使うとこんな感じになります。

音符パンの画像

ちょっとしたアレンジ方法も有料部分にて、記載しております。

おことわり
二つの画像はあくまで実在しないAIで生成された画像になります。
ガチャになりますのでご了承ください。

このnoteをおススメな方

  • SNSなどにユーモアのあるリアルAIパンを投稿したい方

  • Midjourney(ミッドジャーニー)を使っている方

このnoteをおススメしない方

  • 自分でAIリアルパンをつくれる方

  • Midjourney(ミッドジャーニー)を使っていない方

  • そもそも興味がない方(笑)

ここから先は有料部分になります。必要な方のみご購入してください。

ここから先は

1,925字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?