見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)を使って簡単に同キャラの量産ができる秘蔵テクニック



こんにちは🥰アラフィフで会社員のみかん姫🍊(@358mikan358)です。
今はAI絵本を作ってkindleにて電子出版をしています。
著者名はAIマネタイズクラブで出版しています。

私が2024年2月から絵本をやり始めて、
絵本20冊出版、Midjourney(ミッドジャーニー)課金額7万円、計500時間
を費やして色々試行錯誤をやってきた秘蔵テクニックをnoteにて披露しちゃいます🥰

Midjourney(ミッドジャーニー)を使ってこんなお悩みないですか?
絵本などに使うキャラ固定をしたいけど、生成するたびに別のキャラになってしまう。AIって簡単に画像は生成できるけど、なかなか同じようなキャラを出すのが実は難しかったりするんですよね。

でも、安心してください!

実はあるテクニックを使うだけで、簡単に同キャラが作れるようになるんですよ! 

同キャラが作れるようになると

  • SNS用のアイコン依頼の仕事が受けられたり

  • ショート動画用のキャラを作ったり

  • ゲームのキャラをAIで作ったり

様々な応用が利くようになります!!

絵本などに使える同キャラの作り方(8割似ていたらOKっていう認識で)
後、色々検証した結果などを有料部分noteにまとめています。


走っている
泣いている


教室の中

こんな感じで、絵本に使える同じようなキャラができます。

購入に向いている方
Midjourney(ミッドジャーニー)初心者で絵本などに使える同キャラを作りたい方


購入に向いてない方

  • 自分で同じようなキャラを作成できる人

  • Midjourney(ミッドジャーニー)を使い倒している方

  • そもそもMidjourney(ミッドジャーニー)に興味ない方(笑)

  • 完璧な同キャラを作成したい方

以下から有料部分になります。

ここから先は

2,601字 / 22画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?