白田美ツ騎様ルート感想

ミキセンこと白田美ツ騎様ルートを1周目でペレイしました……🎶🎶

ネタバレ含みますのでご注意くだざい‼️‼️‼️‼️‼️








クール美少女で毒舌、でも意外と面倒見が、よい。すぐにバカとかいう 歌を歌うためだけにユニベールに入ったのでダンスとか台詞とかあんまやばいのにしないでよ めんどくさ の顔をしていて可愛い


画像3

え///////////////////大好き












おとおとこれは…………ww顔が可愛いですなwホホッと汚い声を上げながらミキセンに付き纏いをしていたら何見てんの?と言われてしまい……🎶🎶🎶

画像6

画像1


ごめんて、ほんまにごめんてそれはおじさんが全面的に悪かったでな ほんまに



画像2

ンホーーーーーwwwwwwンホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいたまらんてこりゎこりゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwジャンヌのエロ女さんたちに囲まれてしまい、wwwwwwフヒヒwwwwwwとなてしまいました😅😅😅😅💦💦💦💦💦💦💦




個別ストーリーで母親がなかなかの毒親ていうことが判明します。俺様のミキセンに「なんで親の言うことが聞けないの!!!」とビンタしようとするのでなんだお前コラーーー!というて思わず勢いよく飛び出してしまいました。ミキセンの代わりに私がおかあにどつかれ💦💦俺様のミキセンを傷付けようなんて許されんのよ 顔が宝なので…………………………顔が無事でよかた…………と思っていたらミキセンがめちゃくちゃ心配するんよ 「ごめん僕のせいで……………………ぶたれてしまって…………」言うてね 部屋に連れて行って手当をしてくださいます(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)(照)おい、好きじゃ

画像4


画像5

あ゛……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………💦💦💦💦💦💦💦💦(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

おれ おまえ すきだ

こんな可愛い人間、この世におる?世界全部嘘?


画像7

画像10

画像11

休日の度に付き纏っていると仲良くなりもいて、稽古後にカヘェにいくのに付き合ってと言うてきます。俺が服着替えるのを無言で待ってくれとる 俺のことがすきなんかな 俺も好きや 両想いやん卍 

ほんま、可愛いやっちゃな(暗黒微笑)

カフェで紅茶を飲んどるじゃない 可愛いな 




画像8

こりゎおじさんの大好きなおねロリ


画像9

世界全部嘘????

ギャーーーーッツツツッツツッッ可愛い 楽園なんか?ここは かわいい女しかおらんミキセンに絶対ベロチューしたいでな ちなみにこの衣装、膝上ミニスカートです やったぜ!? フミセンもえち過ぎてこの公演の話だけで500000000発は抜いた それはそう あたりめぇよ




画像12

ごめん、ちょっと可愛すぎて頭を抱えている

後輩の女に虫の駆除を頼むの世界で1番弱くて好き

そして服がダサい

小学生がコンパスで書く模様の服


画像13

スチル絵になるのかよこのクソダサTシャツ 顔が可愛い

抱き締めたいと思った
You’re So Beautiful Ah …………………………




画像14

チャックは全部上まであげなさい お願いします 谷間が見えとるじゃない 不審者がミキセンをガン見してしまう💦💦💦


画像15

女子風呂

頭が痛いよもう……………………………………………………………………キスを………………………………したくて…………………………………………………………たまらんのよ…………………………………………………………

画像16

ちみ食うたろかホンマ本舗 設立

頬を染めて可愛いやつめ…………………………………………ンンンンツツッ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




画像17

イヤーーーーーツツツッッツツツ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)イケメンすぎる 何?大丈夫?1人で家に帰れる?辛いことがあったら言ってね 心配してます




ミキセンルートでみる冬公演(通称・百合公演)エモすぎて心臓が抉れ飛ぶかと思った ルキオラとチッチの関係と私とミキセンの関係酷似していて……………………

チッチを全力で演じてしまうと、自分が女だとバレてしまう でも全力で演じないと金賞は取れなくてユニヴェールにはいられない この板挟みで死にかけてるところにミキセンが大丈夫か?と心配してくれるのですが、女とバレる訳にもいかず、やっぱり言えないよ……となるのですよね。

画像18

 デキとるじゃない

ミキセンは今まで人間を避けて生きてきたので、距離感の詰め方が分からず、辛そうにしている私になんで言ってくれないんだよぉ!ぼくの事は信用できんのか!!!僕だけがお前と仲良いと思っててバカみたいじゃないか(意訳)と八つ当たりをして何故か服を脱ぎ出す

何?抱き締めてめちゃくちゃにキスしたい💢💢💢💢💢💢服を脱ぐな エッチ女か?

メンヘラ女製造機になってしもうたやんワシ


八つ当たりしたあと我に返って、言えないことの1つや2つくらい、誰にでもあるよな、ごめん八つ当たりして 二度と聞かないから でもお前のこと助けたいと思ってるから………………と言うて去っていきます

ヴォエエエエ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)咽び泣いた あかんてあかんて 何でこのように試練を与える?ネジセン許されんが?と 持病の腹痛が悪化してしまいましたよ



画像19

世界一美しい百合

オアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭無理っ無理っ無理っ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️エモすぎる なぁ誰がこんなに素晴らしい脚本書いた?なんで全人類見とらん?全人類ジャックジャンヌを買えよ そう強く思いました

画像20

お前以外もう見えん見えん キスだからそれは




ユニヴェール公演、残酷やったね 歌うためだけにユニヴェールに入ったのに、ミキセンの独唱はなし、先輩たちが最後の公演を犠牲にして次に繋がるような配役にしたの、本当に残酷すぎて 涙が止まらなかった ミキセン、ストレスで死んでしまうのでは?

誰よりも先輩たちに勝って欲しいと願ってたミキセン 

それでも先輩たちの気持ちを受け入れて公演に臨んだミキセン 

残酷な決断をされても先輩たちに勝って欲しいと願って、自分の為だった歌をクラスのために歌うようになって……………………本当に成長したね………………………………………………………………偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ偉いよなぁ 

生命(いのち)って生きてるだけで偉いので

それぞれの課題を乗り越えて成長していくわたくしたち………………………………特にミキセンルートは、自分の為からクラスの為に頑張って成長する過程が丁寧に描かれておりますので、最高としか言いようがありませんでした すごいなぁ


画像21

おでも おまえ ずぎだ(血涙)

こんな美しい百合が この世のどこにありますか?

後で確認したらこのシーンのスクショが500枚くらいあって自分のことが怖くなりました もう何も信じられん


画像22

妖怪 VS 子ウサギさん

危ないよ、キスをされてしまう💦その距離で見上げられてキスせん方がおかしいもんなぁ(笑)

画像23

ごめんてば




画像24

画像25

他の人のルートでも俺に好き好きアピールをするミキセン なんだよもう お前しか愛されへん身体になってしまったよ可愛いやつめ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ベロチューしたくてたまらんなホンマに

スチルが全て百合で最高でした 石田スイ先生ありがとうございました

全ての公演衣装がメタクソに可愛くて150億回は頭を抱えました 本当に 女に生まれてきてくれてよかった(男) 

ジャックジャンヌ、最高〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


🎶オワリ🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?