見出し画像

ほめ上手になろう 2

前回、「ほめ上手になろう 1」に続き今回も愛用のほめカードを制作してくださっている「地球ほめ笑い企画」総合プロデューサーのお一人、初宮アイラさん(アイラさん)

「地球ほめ笑い企画」は初宮アイラさん・櫻井珠喜さんのお二人が総合プロデューサーで企画運営されています。

初宮アイラさん・櫻井珠喜さんお二人とも、ラフターヨガ・ティーチャーで、笑いヨガでは10年前ぐらいからつながりがあります。

アイラさんは、直観コンサルタント カウンセラー &ヒーラーをしています。

アイラさんに初めて会った時から声が大好きなんです。

私がハスキーで低めの声なので、ないものねだり😄の鈴のような軽やかで女性らしい声の持ち主。


その声によるリラクゼーションの誘導は、横になりながら光に包まれているような感覚になります。

宇宙のエネルギーを受けとり、その空間に届けている感じ。


アイラさんと話していると、より高次からのメッセージを聞いている感覚になるんですよね。


アイラさんが大切にしていることは

すべての動機が愛であること


「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」に書いてある言葉も、「愛」がベース。

必死で頭で考え出す言葉なんて知れてますよね。

今現在を肯定してあげる言葉

「そこに愛はあるんか❤️」(あるCMみたいに)


一番先にできた「ほめカード」は 
「生まれてきてくれてありがとうございます」というカードだったそうです。

誕生し、生きている誰もに当てはまる愛ある言葉。

もし「私なんか。。。」と否定したり、自己価値を見いだせないなら

まずは生まれてきたことに感謝してこの言葉を受け取ることからはじめませんか。

自分をちゃんとほめてあげましょう。

毎日「大丈夫!ありがとう!」って自分を抱きしめながら言うだけで、全身の細胞が喜んで活性化してくれますよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?