見出し画像

みんなが幸せになるホ・オポノポノ

こんばんは
misaです。

私がスピリチュアルが好きになった
きっかけは、書店で
「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
の本を偶然見つけたことからです。


もう夢中になって読みました!

この時に潜在意識についても始めて
知りました。
最初は⁇⁇
何のことを言っているんだろうと
思いました。

理解できないまま
意味がわからないまま
4つの言葉

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

をぶつぶつ言っていました。


ぜひ今日から4つの言葉を
気づいた時に言ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?