見出し画像

自分の感覚をとことん信じた 8

自分と向き合ってくると、自分の感覚が研ぎ澄まされてくる。

だから、自分の感覚を信じると、軽やかな展開へとつづくのである。

これは、人間の持つ直感や第6感とも言われている。

答えは内側にある。

これは真理である。

人間関係においても、全ての出来事にも意味はない。

そこに意味づけをしているのは 、自分である。

自分の直感、感覚、第6感を信じるようになった。

・ふと、思ったことを行動してみる。

・ふと、降ってきたアイデアを実行してみる。

・沢山の視点が降ってきて、なぜか分からないけれど全てを見通す事ができている。

・全てが分かるので、自分が神のような錯覚をする。しかしそれは錯覚ではなく事実なのである。

・テレビを一切見なくなった。

他人の口から出てくる大切な言葉もある。しかし、それを選択するかしないかは自分次第なのである。

自分が何を選択するのか?

それも、自分を信じていればこそである。

自分の内側から湧いてくる感覚を信じている。

今日はここまで。

面白いと思ったら、チャリ〜ん!

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?