見出し画像

頂き物、臨時収入がどんどん入ってくるようになった 31

受け取り上手になろう。

そういった言葉を聞いた事があるかな?

受け取り上手になっていると、更に、嬉しいものが引き寄せられてくる。

受け取り上手になった私は、大きな臨時収入や、プレゼント、多くのお金さん達がどんどん降ってくるようになった。

これは本当に、降ってくるようになった

という表現があっている。

自分自身を満たしていると、さらなる豊かさ、自由、軽やかさ、健やかさ、が引き寄せられてくる。

重力のように、万人に降り注ぐ法則のようなものだ。

成功者達は、こういった目に見えない力を活用している。

そして、私も活用するようになった。

面白いね。

そう感じ始めた私、本当にありがとう。

あなたのおかげで、今の私があるだから。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

ここから先は

7字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?