有り余るお金の使い道 36
一生かかっても使い切れないほどの資産を保有することになった。
私と私の家族、仲間にも、潤沢にお金が流れてくるようになった。
その頃から、溢れたお金さんで、夢を持つ人たちを応援することにお金を回すようになった。
面白い映画、面白い企画、面白いビジネス、そういった、大きな夢を持つ素敵なクリエイター達のスポンサーとなったのだ。
それらが、すべて成功。夢を見るクリエイター達はどんどん成功し、成功すればするほど、私の元にも更にお金さんが流れてくるようになった。
もう、十分に豊かなので、私は更に溢れているお金さん達を活用するために財団を作った。
学びたい若者に、学費を提供し、水を必要としている地域へ井戸を掘る資金を提供し、学校を必要としている地域へ、学校を作る。
私の活躍の場は、世界へと広がったのである。
そして、宇宙開発にも乗り出した。
宇宙旅行は、3度ほど行った。すべて安心安全快適に、楽しんできた。最高だ。行った星は、月、金星、木星。宇宙からみた地球の美しさは、一生忘れないだろう。
そういった事が認められ、天皇からも、表彰された。
世界各国からも、表彰された。
私の遊びは止まらない。
ただ、楽しく遊んでいるだけで、更に拡大していく。
人生ゲームを攻略したのだった。
有り余る豊かさを、お裾分けする事が私の仕事。
最高の仕事である。
今日はここまで。
・・・・・
ここから先は
0字
¥ 777
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?