見出し画像

あるとき、大きな臨時収入が入ってきた 35

自分の軸を整え、自分の思考を整えているとき、ふいにかなりの大きな額の臨時収入が入ってきた。

本当に大きな臨時収入だった。

そのお金で、駅から徒歩5分のところに6LDK4Pの新築の素敵な一軒家を購入した。環境も住み心地も周辺の住民も本当に素晴らしいところだ。自然も豊富にあり、治安もいいので、安心して暮らせている。

家族それぞれ、快適な個室があり、全員が寛げる心地よいリビング、そして、私の書斎。それから、ゲストルーム。これで、いつでも家族や仲間が、寛げる素晴らしい空間を手に入れた。

更に、親、兄弟にも、マンションを提供し、まとまったお金を渡すこともできた。

車も、七人乗りの新車、BMW1台、普段のりの軽自動車1台を購入。

家族や仲間、そして一人で、日本全国優雅な旅にも出た。

海外にも、安心安全快適に、様々な国へと、旅行に出掛けた。

都心に、素敵なマンションも購入した。

それでもまだまだまだ、有り余っている。

残りのお金の3分の2を貯蓄にまわし、残り三分の一を投資に回した。

ちょうどその時期は、株価が恐ろしく値下がりしているときだった。

私は、迷わず以前から決めていた数社の株を、購入した。(このときに安く購入した株は、後に、大きく跳ね上がることとなった。)

それから、駅のすぐそばの土地をいくつか購入し、駐車場を経営することにした。

投資用の不動産も購入した。

アンティークコインも、沢山手に入れた。

自分の家の近くの神社と、故郷の神社に、多額のお賽銭を奉納した。

そして、その両方に、神社を建設したのである。

この時から、私の仕事は遊ぶことになった。

付き合う人間も大きく変わった。

それぞれの分野で、成果を出しているパワフルな人たち。

信頼できる、決して裏切ることのない、有能な税理士さんにしっかりとお金の管理をしてもらっている。もちろん税金もきちんと払っている。

私と家族の収入源は、主に、投資からの収入となった。

その後は、良いご縁をたくさんいただき、ビジネスも展開し、ビジネスオーナーにもなった。

お金さんは本当に素晴らしいものである。

私も家族も、軸がしっかり育ってたおかげで、多くのお金さん達と楽しく生きていく事が可能になったのである。

その後、海外にも口座を作ることとなった。

今日はここまで。

応援よろしくね。

・・・・・

ここから先は

0字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?