見出し画像

とうとうオラクルカードを迎えてしまった

こんにちは。

yuki*です。

来月のハンドメイドイベントへ向けて、ぼちぼちと製作しているのですが、気になっていたオラクルカードをお迎えしてしまいました!


画像1

綺麗な色に心を奪われ、ワークユアライトオラクルカードを選びました。

他にも好きな感じのがあったので、迷いました。

早速、ネットでやり方を見ながらやって見たら

画像2

引いたカードは「NO」

待つ、延期する、中断する、ノーと言う

という意味らしい。

今、そういう答えを出さなければいけない出来事が自分の中にはなくて、思い当たらないのですが、次にカードに付いていたガイドブックのやり方でやってみても、引いたカードは

画像3

「NO」

こえー((( ;゚Д゚)))

ちゃんと、カード切ったし、山3つにしたし、広げて取ったのに。

私は嫌だなあと思っても、いいよと言ってしまいがちなタイプなので、そういう時は断りなさいって強く言われたのかな…と解釈しました。

カードを切っている時に、落ちたカードが

画像4

こちら。

左はネットでのやり方の時に落ちたカード。

「信じる道を進む」

どんなことでも応援してもらえるなら、あなたは何をしますか?

という質問カードでした。

これはもちろん、ハンドメイドです!

最近、他にも興味のある事が出てきて浮気気味ですが、ハンドメイドだけはずっと続いている事なので、軸はここにあります。

そして、ガイドブックでのやり方の時に切ったら落ちたカードが右のカード。

「あなたの声を伝える」

自分を表現してください。声を上げてください。聞いてくれる人に話しかけてください。

これはNOと合わせて、考えると私はもっと言いたい事を言うべきなのかな〜と感じました。

と、人生初めてのオラクルカード。

こんな感じで合ってるのかとかも全然わかりませんが、同じカード引いちゃったのは、ますます私がカードにハマっていく暗示にしか思えませんが(笑)

また、のんびりとした時間が出来た時にやってみたいと思います。

ぜひ、色々アドバイスお願い致しますm(*_ _)m


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)