見出し画像

嬉しいこと。

こんばんは。yuki*です。

先週から、急なお誘い続きです。

明後日から始まる、アートメイドマーケットもなかなか急なお誘いだなあと思いましたが、更に急なお誘いがありました。

明日17日から始まるポッブアッフストアに、参加させて頂く事になったのです。

お話を頂いたのが、インスタのDMなのですが私が見たのは15日の朝。

DMは前日の夜でした。(私はもう寝てた)

でも、これは迷うことなく、やる!と決めました。

なぜなら、私の住む名古屋市でしかもセントラルパークという名古屋の中でも繁華街という場所。

こんな街中に置いてもらえるチャンスはそうそう、ない。

ただ、急すぎて(連勤中ですし)アクセサリーが足りるかという問題が。

なんとかかき集め、昨日は追加製作もしてなんとか本日納品してきました。

画像1

アクセサリー台紙の新しいバージョンのデビューイベントです。

画像2

先日の桜のピアスと桜のイヤリング。

そして、追加で作った菜の花のピアスと菜の花のイヤリング。

まだ、追加しても良いそうなので、頑張って追加納品します。

2月17日〜24日

名古屋セントラルパーク  CーMARKET

会期中、私もお店番しに行きます。

ぜひ、足を運んでください(*´ω`*)


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)